ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

嬉しくて

クレアだよ


先日のお天気が良すぎたランで


喉が死ぬほど乾いたパパとママ


うちのママああ見えて(どう見えて??)


ジュースは好きじゃない

(↑これはバナナ?

バナナはジュースじゃなくても好きじゃないよw)


しかも炭酸飲めない人なので

ペリエやコーラとかも、人生でほぼ飲んだ事ない

(でも、シャンパンは飲める不思議ww)


ところがこの日の暑さのせいか

ママがただ単に年とったのか

(クレアちゃんひど〜い)

この日飲んだ↑これはすごく美味しく感じて


ジャジーン

ダース買い‼️したらしい


(だって、美味しいと思えた炭酸飲料に人生で初出会えたんだもん)



↓え?私の事なんてどうでもいいって?

そりゃそうだww

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する