ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

HAPPY BIRTHDAY🎉

クレアだよ


コロナ対策の部屋食プランにしたので

ハッピバースデー♬の歌声と共に

私のケーキが登場(๑・̑◡・̑๑)


レストランも良いけど

お部屋でお食事も良かったって

(レストランよりは品数は少ないですが、量は多かったと思う(´∀`))


私はケーキも馬肉ステーキももちろん完食(๑・̑◡・̑๑)

ボストンテリアさんが他にも来てたようだけど

まったく会わず(⌒-⌒; )

ランでも私たちだけだったけど


本当満足なお誕生日旅行だったわ


また来年も来ようね❣️


↓クレアお誕生日おめでとう

良く遊び、良く食べ、良く寝る

我が家の愛されキャラ‼️

楽しい犬生を過ごそうね

×

非ログインユーザーとして返信する