ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お誕生日だよ❣️

クレアだよ



今日で私2歳になりました(๑・̑◡・̑๑)


私、2歳のお姉ちゃんになったの❣️


2歳になったけど、最近のSTAY HOMEってやつでお留守番が下手になったともっぱら言われてます( ̄∇ ̄)


トイレシートで遊んだり



とうとうお家の解体屋さんもかって出てみたり(๑・̑◡・̑๑)

(お家が〜〜(涙))


でもクレアはエライねって言われる事も増えたのよ‼️


ご飯完食するとか

好き嫌いしないで何でも食べるとか


って食いしん坊は健在です(๑・̑◡・̑๑)

おかげで貫禄もついてきたと言われたけどね(⌒-⌒; )


体重も6キロ弱になり

病院の先生にもう少し、、って言われてしまったのは残念だけど(´Д` )


こうして、お兄ちゃんとも遊んであげるしね


2歳も楽しく過ごすよ❣️

またお友達とワチャワチャ遊びたいなー(๑・̑◡・̑๑)


↓CLAIREもCREAもお誕生日おめでとう🎉

これからも楽しい犬生一緒に過ごそうね❣️


ムムちゃんもお誕生日おめでとう🎉

会えてない兄弟たちもおめでとう🎉


6月生まれのお友達たちもお誕生日おめでとう🎉

×

非ログインユーザーとして返信する