ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

うちの子記念日(๑・̑◡・̑๑)

カプっとドアップ‼️クレアだよ


5月3日はブルックスお兄さんのうちの子記念日だったの


お誕生日や記念日はいつもどこかに必ずお出かけしてたのに、、、

今年はコロナくんのせいでSTAYHOME


なのでお家deバーガーでお祝いしました


バンズもお肉も全てお兄ちゃん大好きbaffiさんなのに、新しいものには慎重派


食べない:(;゙゚'ω゚'):



私がお兄ちゃんの分も食べてあげるっていってみたけど


お兄ちゃんのお祝いだからね、ダメだって( ゚д゚)


ママが騙し騙しあげてたら

美味しさに気づいたらしい



チェっ‼️



↓本当めんどくさい男に育ってます( ̄∀ ̄)

それでも元気に楽しく毎日を過ごしてくれれば良いのさ〜

ブルックス我が家に来てくれて本当ありがとう❣️

ポチッとお祝いよろしくね☆〜(ゝ。∂)

×

非ログインユーザーとして返信する