ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

油断大敵

ブルックスとクレアのママです。

ご訪問ありがとうございます❣️


インスタで他のお友達が待て待て選手権をしてたので、我が家もやってみました( ^∀^)


親バカですが、待て‼️は何分でもよし‼️と言うまで待ちます(๑・̑◡・̑๑)

いや、ブルックスはむしろ好きでないフードはよし‼️でも食べません( ゚д゚)

この時はよし‼️でも食べなかった(⌒-⌒; )


なら、って事で

大好きな鳥ささみさん


これはもちろんよし‼️で食べますw


食いしん坊クレアもまて‼️は何分でも待てるようになりました(๑・̑◡・̑๑)

あ、ただお兄ちゃんと違って

まて‼️って言ったままその場を離れると

戻った時には食べ終わってる時多々あるけどね( ̄∇ ̄)


二頭で待て待て選手権


よし‼️の合図で

ブルックスもクレアも食べ始め

なんとブルックスお兄ちゃん

クレアが食べるの遅かったら

狙いを定め

クレアの横取りΣ('◉⌓◉’)

気付いたクレア‼️

今まで自分がお兄ちゃんのやる事あっても

やられた事ないから驚いてたww


で、ここからはインスタに上げてない続きw


次も二頭で待て待てからのよし‼️

この時はクレアお兄ちゃんの側から食べてたww

またまた取られたら大変だもんねww



↓まさかのお兄ちゃん横取りに大笑いした我が家

油断大敵クレア❗️ポチッと慰めてねw


気になる方はインスタの動画見てみてね☆

×

非ログインユーザーとして返信する