ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

分かる男と女

クレアだよ

ママに遊ばれました( ̄▽ ̄)


今のこの状況の中、貴重なマスク

パパがつけようとしたら、紐の部分が取れてしまい、、

もったいないので遊んでみました

(これをインスタにあげたら、ホッチキスで留めるってあり‼️

そこに考えいかなかった(//∇//)\)


在宅ってやつでママがお家でお仕事してる

その間私たちちゃんといい子にしてるんだけど

(寝てるだけでは??)


お兄ちゃんは、ママがサボってないかちゃんと監視もして

(またまた寝てるだけでは?)


終わったよって言われる前に

ママのところにすっ飛んでいきます(๑・̑◡・̑๑)


だって私たちお仕事終わったの分かるんだもん



↓飼い主にも少しは休憩いただけませんかね?

ダメだってさ:(;゙゚'ω゚'):

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する