ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

もうさすがにいいよね?

ベーグルさんです


僕はブルックス君のベーグルさんなんだけど

みんなはきっとロク君のベーグルって記憶してるよねw



とうとう僕、さよならです


僕に穴が空いて、とうとうここまで大きくなりました(涙)


みんなバイバイ❗️


ロク君さよなら‼️


って、え?ブルックスにさよならじゃないの?( ゚д゚)


↓コロナでイベント軒並み中止

仕方ないけど、寂しい春(涙)

さっ、おもちゃに洋服にブルックスたちのもの断捨離しますかね❣️

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する