ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

またまた病院騒ぎ その2

クレアのお昼寝中に外出し、戻って目覚めたクレアを抱っこしようとしたら、突然キャン泣き( ̄▽ ̄)


パパが鳴き方が変だよ!と言い始め
素人なりに色々チェックしてみたら、右の脇腹辺りに手をそえて抱っこすると泣くことがわかり


え?何々?骨折??
もう何が何だか分からず

慌てて病院へ


こうして1日に午前午後と2回も病院へ行く事に(//∇//)


結果的には骨折ではなく、軽い打撲との事


飼い主たちは、待ってる間最悪の事ばかり考えていたので、ちょっとホッと胸を撫で下ろしました


とは言え、ぶつけたか、圧迫したのではないかとの事


先日私が剥離骨折した事をブログに書いたのですが、この時実はクレアを抱っこしていたので

その時落としちゃいけない!と思って知らず知らず力が入り過ぎた?


イタズラしてるクレアを止めようと抱っこした時、力を入れ過ぎた?


テンションが上がったクレアは本当に色々なところにぶつかるのですが、その時?


などなど他にも考えられる理由を色々あげてみたけど、本当のところはわからず


でも、どれも飼い主が注意すれば防げたものばかり
これからは今以上に注意しなくては!と改めて考えさせられました

久しぶりのパピーで先住犬のブルックスはやらなかった事を本当に色々やってくれるクレア(//∇//)

飼い主本当に反省、反省の1日でした


病院から帰ってからのクレアは元気そのもの
一度も泣く事はなく


ブルックスお兄ちゃんは空気を読んだのか、クレアといつもみたいに遊んであげない

おかげで不満爆発のクレア(苦笑)


今日くらいは安静だよ!


↓ホッとした今だから言えるけど、またまたお騒がせだよクレア(涙)って事でぽちっとして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する