ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

私の台風被害(//∇//)

クレアだよ
なぜか病院で注射されてますΣ('◉⌓◉’)


ランランに行くよ❣️って準備万端でお出かけしたのに
駐車場行ったら車が出せない(涙)


(マンションの駐車場が機械式なんですが、なんと機械が動かない‼️)


台風被害、我が家には全く無かったのですが
マンションには被害があり
なんと駐車場のフェンスが壊れてました


機械が動かないのはこれとは関係ないだろうけど(台風翌日動いたし)
車を出せず
祝日は管理人さんお休みなので、管理会社に直接連絡したりなんてして
動くまでに何気に時間がかかり
結果ランランは無し( ・∇・)



で、病院です



↓新しいオモチャも持って
ルンルンで出かけてすぐ戻ったから
二頭とも???って感じだったと思う(苦笑)
泣きっ面に蜂なクレアにポチッとしてね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する