ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

フリフリフリマ❣️

クレアだよ


暑くて、疲れたので寝てます(-.-)y-., o O


海老名にあるビナウォーク


で、やってる手作りフリーマーケットに遊びに行ってきました


お目当は


amicheさん❣️


ボステリオーナーさんが作っているお洋服屋さん

amicheさんのお洋服はネットでも購入できるけど、サイズとか色々実物がみたい世代ww
ずっとこのフリマに行ってみたかったけど、海老名は遠いな〜と思ってた(苦笑)


せっかく行ったからには色々欲しい(๑・̑◡・̑๑)
で、お洋服白と黒どっちをママが選べず( ̄∀ ̄)
大人買いしちゃったらしい

オソロでも、イロチでも着せたいらしい(๑•ૅㅁ•๑)


他にも着せやすいボーダーも買ってもらい
おNEWにお着替えです


似合ってるかな(๑・̑◡・̑๑)


↓ビナウォーク3階までテラス席ならワンコとご飯OK‼️
でもパパ的にはワンコはNGなラーメン処が気になったらしいよ(苦笑)
って事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する