ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

増税前に

クレアだよ

増税前なので買い物行くか‼️という事で、海浜幕張に出来たカインズに初めて行ってみました(๑・̑◡・̑๑)


そしたらランでテリアが揃いました(*^o^*)


我が家のオレンジのボールを気に入ってくれて

一緒に遊び

反対に私はそのお友達のボールが気になり(⌒-⌒; )

みんなで平和にランラン🎵


お兄ちゃんも楽しくてウネウネ


最後はオレンジボールお兄ちゃんが僕の‼️って主張してたけどね


私はお兄ちゃんが持ってるボールが気になる振りして


サラダバー❣️堪能(^_−)−☆


↓初めて行ったけど芝生だし、何よりイオンモールみたいにオムツしなくていいのが二頭にはありがたい
ポチッとこちらもよろしくです❣️

×

非ログインユーザーとして返信する