ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

30分一本勝負‼️

クレアだよ‼️


朝いつもの時間に、間に合わなかった(汗)


さてさて
お天気の良い土曜日
松戸のドッグランに来ました


大好きなお友達がお空に行ってしまい
虹の橋を渡る頃空を見上げたら

綺麗な青空

またいつか会う日まで、またね🍀


この日は特にお友達と約束はしてなかったけど

お兄ちゃんと楽しくランラン



またまた小汚い子になってしまいました(⌒-⌒; )

でも大満足


お兄ちゃんも満足顔


例え30分でも楽しかったからいいのだ


↓その後の長〜いお留守番
長い時間のフリーお留守番初めてだったけど、イタズラもせず
大変良く出来ました(*≧∀≦*)
そろそろフリーお留守番出来るかななんて思わせるクレアにポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する