ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

丁度良い(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


私の芸術作品が引退した日↓
引退 - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


新しく購入した台は残念ながら低かった\(//∇//)\


やっとママが重〜い腰を上げて買いに行ったのでw
新しいのが来ました♪(≧∇≦)

私のもオソロだよ(^_−)−☆


わかりにくいかもだけど
台の高さやお皿の深さも選べる


今回は私たちに丁度良く

バッチリだね❣️


↓ずっと気になってたやつゲットしました(๑・̑◡・̑๑)
芸術作品は作れないタイプだけどね(⌒-⌒; )
って事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する