ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ミルク姐さん 走るの巻(๑•ૅㅁ•๑)

クレアだよ

違〜う‼️私がクレアだよ


いや、今日は私が主役なので



ミルク姐さんカートインで登場


相変わらずの至れり尽くせりでご登場しましたがww

この日のミルク姐さんは一味違う(๑•ૅㅁ•๑)


ランで歩くし

(当たり前?ww)


この日はね、な、な、なんと走ったの(๑•ૅㅁ•๑)

池で涼んだらテンション上がったのか

ミルク行きまーす❣️って

(わかるかな?走ってるんだよ‼️)


ミルク姐さんを知ってる仲間たちは

ミルク姐さんが走ったって驚き‼️


もちろん疲れたら自らカートイン


相乗りもして満面の笑顔(๑・̑◡・̑๑)


走った姿は一瞬だったけど、ミルク姐さんを走らせるとは小谷流の里ドギーズアイランド恐るべしww


↓みんな小谷流は楽しい場所って事よね(๑・̑◡・̑๑)

そんなみんなにポチッとお願いしまーす❣️

×

非ログインユーザーとして返信する