ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

カメラ目線な奴ら

クレアだよ


雷がすごくて(涙)
ママにひっついてます( ̄▽ ̄)


ママいわく、私震えてないし、おやつ食べれるなら大丈夫ねって(๑•ૅㅁ•๑)

(だって、幼稚園の先生がオヤツ食べれるか食べれないかが判断基準って言ってたから(⌒-⌒; ))


雷を全く気にしないブルックスお兄ちゃんより、私は繊細なのよo(`ω´ )o


おっと、そんな事より、ランの続き



ランでこの日5歳のお誕生日当日のロク君(パチパチ)


この日はちゃんと大好きモーモーさんも忘れなかったから

この可愛さ(๑・̑◡・̑๑)


みんなカメラ目線で写真撮らせてくれたりするけど
なんと引っ張りっこしてる途中で
カメラ目線ww


ロク君だけじゃなくて
百汰君も

ちらっ見ww


本当みんな可愛い‼️


なのに私は
よそ見

真剣過ぎる引っ張りっこw


ママが撮るとこんなもんよね


でもお友達が撮ってくれた私は
バッチリカメラに、キラキラスマイルよ(๑・̑◡・̑๑)



(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)


↓ブルックスとクレアも飼い主の写真はチーン顔多いのに
お友達のママさんとかだと可愛く撮れてる(涙)
飼い主頑張れ‼️ってポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する