ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

そこまで似る??(๑•ૅㅁ•๑)

クレアだよ
ムムだよ


デジャブ⁉️
と思った方正解❣️
写真も始まりも昨日と一緒(⌒-⌒; )


今日はちゃんとランの続きだよ(๑・̑◡・̑๑)


私と同胎姉妹のムムちゃん
誰が言ったか、お顔の白黒インクの足りなさまでそっくりww

ボールが欲しくて見つめてたけど


ボールが水の中に入ったら私たち固まっちゃったの


そしてお互い取り合いならぬ、譲り合いww


行動そっくりでママたち笑ってる


こないだアニマルコミュニケーションで私のお通じが辛い時があるってママ言われたんだって
そしたら、ムムちゃんまで便秘に悩んでるって(๑•ૅㅁ•๑)


そーんな所まで似るのねww



(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)


↓ムムちゃんごめん(⌒-⌒; )
便秘世界発信しちゃったww
こんな姉妹だけど、ポチッとしてくれたら嬉しいな

×

非ログインユーザーとして返信する