ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お誕生日会なのだ(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


シャワーシーンで失礼(^_−)−☆


あれだけドロドロになったので、流石にドッグカフェに移動する前に洗われたの(*´Д`*)


今回は松戸ドッグランで遊んで

(集合写真すごくない?(๑・̑◡・̑๑))


いつもブルックスお兄ちゃんのベーグルさん命のロク君5歳のお誕生日❣️


BUBU'S PAWさんで8月、9月生まれさんのお誕生日会を行ったのだ(๑・̑◡・̑๑)


お着替えもして、ロクナナちゃんとブルックスお兄ちゃんと私オソロでやっとお写真撮れたよ

可愛いかな(๑・̑◡・̑๑)
あっ、もう疲れてヘロヘロなのは許してね(⌒-⌒; )


↓本当は百汰君、千夢ちゃんともオソロだから6ワンで撮りたいんだけど、、、
夏が終わってしまう(´;Д;`)


ポチッと慰めお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する