ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

出会って1分で(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ

鼻乗せの次は鼻パックンチョを練習させられてます( ̄∇ ̄)


それは置いといて



千葉県にある小谷流の里ドギーズアイランドに遊びに行ったよ(๑・̑◡・̑๑)


今回はこのブログにコメントをくれたジャック君と初めましてをするため❣️


ジャック君とトム君

(黄色のライフジャケットがジャック君、左がトム君)

出会って1分でドスコイが始まったの
すごいよね(^_−)−☆


どっちも譲らない


ドスコイ楽しそう〜
私はランを爆走してたわ(⌒-⌒; )


↓ジャック君パパさんママさんありがとうでした❣️
人見知りの私はドキドキでした(笑)
だからかは、わからないけど
なんと‼️ブルックスとクレアと一緒の写真が集合写真以外ない(苦笑)
懲りずに今度はカインズのランで遊びましょうねww

ポチッとしてくれると嬉しいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する