ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

一安心(๑・̑◡・̑๑)

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


我が家の大事な大事な長男坊ブルックス


巨大食道症と診断されてもうすぐ1ヶ月
結果、突発性で今は食道も普通に戻ったのですが、薬は継続中


で、今朝またまた絶食して病院で血液検査とレントゲン撮影へ

(やはり食道は写ってないくらい正常との事❣️)


血液検査もほとんどが正常値内になりました
ホッと一安心な我が家


朝からみ〜んな絶食


なので久しぶりにちょっと遠出して
ブルックス大好きな海浜幕張のイオンモールへ


もちろんここでおなじみの
スモークチキン


とロールチキン


何とかしてフライングゲットしたい子もいますがww


家族みんなでささやかにお祝い❣️
ここでなら、ブルックスも嫌な薬もご飯に混ぜて食べてくれる♪(≧∇≦)


ホッと一安心な週末を迎えられそうです


↓薬はまだまだ続く(涙)
飲ませる苦労は続くよどこまでも
って事でポチッと慰めお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する