ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

なんか絶対違う( ̄∀ ̄)

クレアです
トイレットペーパーの芯をもらいました(*≧∀≦*)


それは置いといて、、
わたしトレーニングをはじめました
すぐにお手も

伏せも出来るようになりました


隣で必ずブルックスお兄ちゃんもなぜかやっていて、2人ともえらいねってご褒美もらうんだけど
ご褒美がなんか絶対違う気がするの

ん?

何もらったの?


どうやらお兄ちゃんはささみジャーキーなるものをもらっているらしい
私のご褒美はフードなのに(//∇//)


納得いかなーい、私にも同じのください!!

だからパピーはまだオヤツダメなんだってby ブルックス

↓本当のオヤツの味を知るのは、まだまだ先のクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する