ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

本物なら良かったのに(//∇//)

クレアだよ


NANAちゃん家という名前のお店にやってきました

パパとママは山形肉そばを頂いてたんだけど

(おそばと中華麺、冷と温それぞれ選べます)


ママたちクレームブリュレまで注文してるのに、私たちのご飯は無い(涙)

クレームブリュレも私たちの口には入らないし( ̄▽ ̄)


そしたら、クロワッサンが出て来ました(*^▽^*)

しかもビッグ‼️

どうぞと言われたのでパクッとしてみた


食べれないじゃーん‼️



↓本物だったら良かったのにねww

いつか夢が叶う日がありますように

ってポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する