ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

またまた突然に(//∇//)

ブルックスとクレアのママです

ご訪問ありがとうございます


クレアが朝方突然の嘔吐

前回は泡っぽいのだけだったけど

今回はフードもリバース


クレアが吐いて、フードを戻したのは初めて(๑•ૅㅁ•๑)


新しいオヤツもあげてない

散歩も暑い時は行かず、朝と夜のみ

原因が見当たらない( ̄∀ ̄)

しかも吐いたら本犬スッキリしたようで、、

朝4時に遊べと元気(苦笑)


吐いた中身にちょっとサラダバーをした草が入ってたけど、、、

誤飲するような物も、した物もない、、、、


遊んでくれないと分かると不貞腐れ

寝るらしいww


元気だけど、不安なので、ブルックスのついでにクレアも病院決定‼️


↓寝不足だよ、クレア‼️

って事でポチッとお願いします(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する