ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

サプライズ‼️

クレアだよ


貸切風呂の予約をしてたので、ドロドロになってもいいぞって
雨の中のランで遊んだのは、前のブログの通り(๑・̑◡・̑๑)


アルトピアーノさんのお楽しみは何と言ってもお料理(๑˃̵ᴗ˂̵)

(お料理の写真全て撮るのいつも忘れるので(⌒-⌒; ))


前にも書いたけど、ブルックスお兄ちゃん旅行先でワンコご飯食べない事がよくある
でも、ここのホテルのワンコご飯は去年完食してたの


今回も同じ馬肉のステーキをオーダー

お兄ちゃんも思い出したのか、食べる食べる

私は、もちろんだけどね(^_−)−☆


この日なんと、偶然にもボストンテリアオフ会の幹事のバンビちゃんとエマちゃんファミリーも宿泊していて
一緒にお祝いしてくれたの(๑・̑◡・̑๑)

(後ろにあるボストンテリアの絵はバンビちゃんとエマちゃんのチョークアートなんだよ☆)


みんなで記念撮影もして


プレゼントまで頂いてしまったの
ありがとうございました(*^◯^*)


まさかの偶然サプライズ‼️


まさかのお祝いサプライズ‼️


まさかまさかの、お誕生日ケーキ一

日にち変更忘れるって言うサプライズ(笑)


サプライズだらけのお誕生日前夜
クレアは幸せ者だねーってパパとママが言うけど
私はいつでも幸せなのだ(๑・̑◡・̑๑)



↓バンビちゃんエマちゃんファミリーありがとうございましたm(_ _)m
ってブログは読んでないだろうけど(笑)
こちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する