ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

プチっと高浦会のお知らせだよ(^_−)−☆

お誕生日旅行の途中だけどお知らせです❣️


私とブルックスお兄ちゃん出身の犬舎

高浦犬舎さんの会をプチっと開きたいと思います( ^ω^ )


7月15日(月)

千葉県の八街市にある小谷流の里ドギーズアイランドに集合‼️


ちなみに

何の催しもありません(笑)

ただ集まって遊ぶだけ

事前の参加表明も不要

当日おヒマならぜひ一緒に遊びましょう❣️


小型犬ランの奥の屋根の下あたりで

11時頃には集まって各々自己紹介はしたいと思ってます


血統書のコピーか写メを撮って来てくれれば、みんなで親戚探しができるかも(๑・̑◡・̑๑)


他の犬舎さんの会があって、いいなって言ってたらやろう!ってなったのはいいけど

幹事任命‼️と言う名で、押し付けられました(笑)

ダメダメ幹事のため、何もしません(←何の宣言だ(⌒-⌒; ))

ゆるゆる〜な集まりです


PEDIとかで見つかった親戚さん以外あまり知らなくて

色々な年代の高浦出身さんに会えたら嬉しいと思ってます


ぜひ知り合いの親戚さんを誘って、当日来て下さい(๑・̑◡・̑๑)


↓企画したメンバー以外集まらなかったらどうしよう(苦笑)

誰か来てくれますように❣️

って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する