ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ミルク物語

ミルクです


(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)


3/3のブログ「私の生きる道♫」で私のファンが増加中とか、してないとか(笑)


先日行われた代々木のわんわんカーニバルがお誕生日の当日だった私
皆んながぜひにともお祝いしたいって言うから
重い腰を上げて来たのよ(^_−)−☆


今日は主役な私(๑・̑◡・̑๑)
背中でものすごく主張してます(笑)


たまに地上に立ち上がると、ブルックスとクレアのママが、「ミルクちゃんが立った‼️」ってアルプスの少女のクララ並みに驚くのはいつもの事( ̄∇ ̄)


まっ!地面に張り付いている事が多いのは、確かね(^_−)−☆


そう、このバルーンの数字は私の年齢(^○^)
みんなにミルク姐さんと呼ばれるけど、私はまだ3歳のピチピチガールなのだ


ミルク姐さんお誕生日おめでとう🎉



↓ミルク姐さんの魅惑のボディ編はまたいつか(笑)
忘れずに、こちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する