ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

誘ってみた

クレアだよ



室内ランでショコラちゃんって言う12歳のお姉さんに遊んでもらいました(๑・̑◡・̑๑)


最初は嫌がられたわたち


でも、遊びたいわたちはベーグルさんで誘ってみたら

ちょっと興味もってくれて(^.^)


なら!って事で、もっと遊んで遊んでアピールしてみた(苦笑)


最後は一緒に走ったよ(^_−)−☆


ショコラちゃんの飼い主さんに、落ちてるベーグルを持って来いしたり、
シートに戻っておトイレしたら、10ヶ月なのに偉いって言われて嬉しい飼い主(⌒-⌒; )


改めてブルックスが本当最初から色々出来たから、クレアは、、って思ってたけど、確かにまだ10ヶ月‼️だった(笑)



↓クレアも何気に優秀かもねって思えた親バカ飼い主(笑)にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する