ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

困った僕ちん

ロクです 
僕ちょっと困ってます


なぜなら


僕のベーグルさんをBIBIちゃんに取られました(涙)

(何度も言うけどロク君、そのベーグルブルックスのだよww)


この日は何でか何度も取られ\(//∇//)\

ライバル出現で困ってます


ちなみに僕のパパにも弄ばれました
早くちょーだいよ‼️


まったくもう
僕の大事な大事なベーグルさんなのに


(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます❣️)


↓そういいながら何度か見失ってたよねw
そんなベーグル愛ロク君に
ポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する