ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

やっぱり酷すぎる( ̄∀ ̄)

クレアだよ


(何個か前のブログにちょっと記載しましたが)
今月の「こいぬすてっぷ」でね、これが届いたの


クレアには大き過ぎないの?とママが言うんだけど


わたちは気にしない


むしろカミカミ楽しい(๑・̑◡・̑๑)


最近ね、ぬいぐるみさん達のオモチャが全然出てこないの(涙)
(それはクレアが一点集中で壊すからでしょ‼️)


ぬいぐるみさん達、手術が終わるまでは遊んじゃダメって
なのに、ママったらなかなか手術しないから( ̄^ ̄)ゞ


だから新しいオモチャが出てくると嬉しいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どんな体勢でもカミカミ

(ブルックスお兄ちゃん下敷きにしてるけど、、)


そんの気にしなーい(^_−)−☆


↓少しは気にして‼️
本当酷いと思うよ(苦笑)
酷いと思う方はぽちっと忘れないでね

×

非ログインユーザーとして返信する