ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

気まま de お誕生日会☆〜(ゝ。∂)

クレアだよ


(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)


いつもお世話になってる千葉県柏市にある喫茶気ままさんに、またまたお邪魔しました


今回は1月から3月生まれさんの合同お誕生日会🎉
ブルックスお兄ちゃんも2月生まれなので、主役の1人だったの(๑・̑◡・̑๑)


ちょー豪華なお誕生日ケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

(ロクナナママさん手配頂きありがとう❣️)


今回の主役は


みんなおめでとう❣️


わたちはケーキも食べれたし、楽しかった
クリスマスとお誕生日って美味しいものなのね(^_−)−☆


みんなお祝いしてくれて嬉しかったって、お兄ちゃんも(๑・̑◡・̑๑)


あ〜楽しかった♫

次はいつ食べれるのかな?(⌒-⌒; )


↓クリスマスに続いての、お誕生日ケーキ❣️
お誕生日の意味はわからないけど、楽しくて美味しいは絶対覚えたね(笑)
ぽちっとこちらもお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する