ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ピンクな奴ら

クレアだよ
またまた夜遊び(๑・̑◡・̑๑)

こないだ豊洲のWEE BEE‘Sさんにお邪魔しました(๑・̑◡・̑๑)

まだ夜は肌寒いから、店内ワンコ OKはわたちたちも嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご飯も美味しかったって
わたちたちのご飯はないけどね( ̄∀ ̄)
(ランチも予約可能って言ってたから、今度またみんなでお邪魔します)


それは置いといて
新しいお洋服にピンクをセレクトしたママ


ブルックスお兄ちゃん初めてピンクを着たんだけど、パパもママもピンク男子可愛いって❣️

ほーんと親バカ
わたちの方が似合うと思うのよね〜


そしたらね、ある日クレアちゃんもピンク女子ね〜って笑うの

こんなにピンクに囲まれてるのに、うちのピンク女子かわいくない!って笑ってる( ̄(工) ̄)
え?なんで??

わたち可愛いよね( ̄∇ ̄)


↓またこんな顔出したら、パパに怒られる(苦笑)
こんな顔も可愛いって事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する