ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

夜中に突然

クレアだよ

パパが夜中に突然、プリンが食べたいと言いだして買ってきた( ^ω^ )
ファミマの「たっぷり食べたいプリン」


わたちも貰えるかな?
キリッ‼️良い子にします(笑)

わたちが待ってるのにパパなかなか食べない( ̄∀ ̄)

まさか‼️

ダメ‼️って本当に貰えなーい\(//∇//)\


↓夜中にプリンって(笑)


それよりクレアの表情から気持ちがダダ漏れてる件(苦笑)
本当わかりやすい‼️って事でこちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する