ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お江戸でお買い物はおいしい(*^ω^*)

クレアだよ


クリスマスの美味しさを覚えた今日この頃( ´ ▽ ` )ノ
日本橋でお買い物🎵
デパートは一緒にお買い物出来るからパパとママは嬉しいんだって


三越のツリーの前で記念撮影(⌒-⌒; )


ショーウィンドウのディスプレイに、サンタ帽かぶったペチャさんがいたの

なら一緒にって、またまた記念撮影( ^ω^ )


COREDO日本橋の前もちょっとイルミネーションになっていて

キレイだね〜って言ってるけど、楽しいのこれ??


さてさて、お買い物につきあってあげたので、ママがご褒美にワンコケーキ🧁買ってあげるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は昼間、マナハレで犬友達とクリスマス会&お誕生日会だったので今日2回目のケーキ(*☻-☻*)


あら、いけるじゃない

鼻についちゃったわ(⌒-⌒; )



ブルックスお兄ちゃんも



あーあ、ケーキすぐに終わっちゃった(//∇//)



クリスマスっておいしいのね〜♪───O(≧∇≦)O────♪


↓連日美味しいものを食べてるおかげで、ブルックスがカリカリご飯完食しなくなった\(//∇//)\
もちろん、クレアは全く問題なしでーす(*^ω^*)
こんな兄妹にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する