ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

今度こそ!気まま DE クリスマス会

クレアだよ

あっ、違った!クリスマスケーキだった(*^◯^*)


気ままさんで犬友達とクリスマス会をしたの
みんな可愛いクリスマス衣装で参加して、盛り上がったんだけど
わたちだけ普通のお洋服なの(涙)
理由は昨日のブログの通り、、


今回のクリスマス会は、12月お誕生日のお友達のお誕生日会も一緒にって事で
お誕生日おめでとう❣️

トム君4歳🎉

ぷりんちゃん3歳🎉


みんながケーキを楽しんでいる中、人のケーキを狙う子が(笑)


この後ナナちゃんにトム君とわたちのケーキ強奪されました(笑)
ま、ちょっと食べれたからいいか(´∀`)


クリスマス会らしく、プレゼント交換して、みんなでワチャワチャして


ブルックスお兄ちゃん、なぜかぷりんちゃんに一撃貰ってたわ
レディに何したのかしらね( ̄∀ ̄)


笑いあり涙ありって、涙はないか(⌒-⌒; )
本当笑いっぱなしの楽しいクリスマス会だったよ❣️


クリスマスって楽しいのね(๑>◡<๑)


↓美味しいケーキの味を覚えてしまったクレアに、ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する