ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

外耳炎

クレアだよ!

ブルックスお兄ちゃんの定期検診に付き合って、またまた病院です


で、ついでにわたちも検診されました


体重は3.45キロ
生後4カ月の時が2.95キロだったから
2週間ちょいで0.5キロ増
大分体もしっかりしてきたよ( ^ω^ )


お散歩も始まって外出が多くなり
お風呂の回数も増えたんだけど
最近お風呂上がりの耳掃除で左耳だけ汚れてるとママが心配して
ブルックスお兄ちゃんのついでにわたちもとなったら
あーら、まさかの外耳炎( ̄∇ ̄)

わたちは全く気にしてなかったんだけどね( ̄∇ ̄)


↓ブルックスのパピー時代と比べたらクレアは元気一杯なんだけど、、、
ブルックスは狂犬病接種までの期間は、注射以外では病院行かなかったのに
何気にかよわい(?)クレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する