ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ストーカー

クレアだよ

ママが私がストーカーだって言うの(๑•ૅㅁ•๑)


ママがベランダに出れば

必ず後ろでこうして覗いてる

私はね

ママがサボってないか、見張ってあげてるのにね☆〜(ゝ。∂)


そんな私が呼べど探せどいない‼️ってママが慌てた日があって


いや、私ちゃんとオットマンの下で寝てただけなんですけどねw


もう心配させないで‼️って言われたけど

いや、私ずっとここにいたし( ̄▽ ̄)


本当ママは私が近くにいないとダメねw


いや、いつも寝てるところにいないし

オットマンの下なんていままでいなかったのに

暑い日に廊下に締め出したかとマジびっくりしたんだよ‼️

って事でびっくり損な私にポチッと慰めを(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する