ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

時間には正確です

ブルックスとクレアだよ


台風皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?


日曜我が家の方も一瞬だったけどすごい雨だったようで

ちょっと出かけてる間に交差点が冠水しててびっくりΣ('◉⌓◉’)

(と、言ってもここだけだったんですが)


そんなんで、ママたち帰ってきてもお出かけしないって。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒマだわ私


ずっと私たち放っておかれたので

圧おくってみました( ̄◇ ̄;)


そろそろ時間ですよ


↓普段お家で仕事してると

17時過ぎに終わるので

この時間、まさしく散歩の時間(๑•ૅㅁ•๑)

ほ〜んと正確だね

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する