ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

マジでやるぞ‼️

ブルックスとクレアです

三連休いかが過ごされましたか?


僕たち、アルペンアウトドアーズ フラッグシップストア柏にやってきました‼️

初上陸です(๑・̑◡・̑๑)


キャンプ道具を見に来たパパとママ

そんなお買い物にお付き合いしてあげる私たち

いざ‼️ゆかん


あーでもないこーでもないと始める前から道具を吟味してるパパとママ

形から入るタイプだからね(呆)


↓お店に来てるお客さんに、可愛いって言われてご満悦だったじゃん‼️

形から入って色々続かないタイプの我が家(⌒-⌒; )

キャンプは続くか??

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する