ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

5歳になりました(๑・̑◡・̑๑)

ブルックスだよ


ぼく、5歳になりました(๑・̑◡・̑๑)


パパのお里に急遽みんなで帰らないといけなくなって
5歳は軽井沢でお誕生日を迎えました


雪もちょっと残っていて

今年初の雪です


お誕生日ディナーは馬肉

でも、僕はいらなーいって食べなくて
パパとママ頭抱えてた


まっ、今はクレアが食べてくれるからね


でも、お誕生日ケーキは食べたよ☆〜(ゝ。∂)


パパとママがお前は、、って言うけど
僕には僕の好みがあるのさ(≧∀≦)


↓5歳はさらに頑固道突き進むのか( ̄∀ ̄)
食には本当頑固なブルックス
おいおい‼️って突っ込みながら
ポチッとしてね☆〜(ゝ。∂)

×

非ログインユーザーとして返信する