ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

プチ怪獣ちゃん抜きで(^O^)

クレアの兄のブルックスです



毎日プチ怪獣ちゃんのお世話を頑張ってるのでお休みの日はパパとママは僕孝行が必須だよ!
って事で、今回は初めましてのカフェ
大島に7月にオープンしたばかりのcafe&dining oli'ilioさんへ
ママがお友達に聞いてずっと行きたかったカフェなんだって


青い扉が目印だよ


店内も青のタイルがステキな感じ


早速ですが、僕はささみ


パパはバンバーガー


ママは季節限定シャインマスカットタルト


どれも美味しくて、僕も完食しました!
満足満足(╹◡╹)


このカフェは2階がランになっていて、ランだけの利用も可能なんだって
でも、カフェ利用者は30分タダで利用できるので、僕もちょっとお邪魔してみました( ^ω^ )


ちょうどオーナーさんのワンちゃんのスタンダードプードルのエマちゃんがいて、一緒に遊んだんだ(*^ω^*)

優雅だね

あれ?僕なんか一人で遊んでるね( ・∇・)


色々オモチャもあって楽しかったよ


今度はお友達とお邪魔したいな(*^◯^*)


クレアは、、、

だそうです(苦笑)


↓今日はこれからクレアも初めてのお出かけだよ(*^ω^*)って事で今からドキドキのママにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する