ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

デビュー(≧∀≦) その1

クレアです
私とうとうカフェデビューしちゃいました(≧∀≦)
お散歩デビューもまだなのにね( ̄∇ ̄)


今回も置いてけぼりかと思っていたら、スリングが用意されて、私もIN(^。^)


車で向かった先はブルックスお兄ちゃんのお友達、ロク君ナナちゃん兄妹の待つ松戸にある「気ままカフェ」さん

私と違って美人さん❣️


着いてすぐに念のため、初体験のオムツ装着(≧∀≦)

短いけどしっぽがあるので、ちょこっとしっぽが出てるの(*^◯^*)



お次の初めては
ブルックスお兄ちゃん以外のボストンテリアさんとの出会い


ナナちゃん、生後6ヶ月のパピーちゃんと初対面(*^ω^*)


あ、初めましてクレアです


あら!近いですね


3ヶ月しか違わないんだけど、この3ヶ月が1番の成長期だからかな?こんなに違うの(笑)


箱入り娘対決は
クレアです

ナナです


おっと!ナナちゃん大きくなっていて、箱からお尻はみ出しちゃってる(笑)


という事で箱入り娘対決はなしに(苦笑)
ジャイ子対決は、、、


すみません、長くなるので「その2」に続きます。


↓ご訪問ありがとうございます
励みになってます!ぽちっとして頂ければ嬉しいです(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する