ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアを迎えて(1ヶ月が過ぎて)

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


早いものでクレアが我が家に来て1ヶ月が経ちました)^o^(
この1ヶ月で1番変化があったのはブルックスお兄ちゃんかも!!


犬としてどうなの?ってくらい食にあまり興味がなかったブルックス


ご飯が出てくるのをお座りして待つなんて、未だかつてした事なんかなかったのに、クレアにつられて一緒に待つ( ^ω^ )


ご飯を残さず食べる!


パピーの頃から完食させるのに、ものすごく努力してきたのに、今では空のお皿まで舐め回す始末( ̄∀ ̄)


今までの苦労はなんだったの??って感じ(苦笑)


家では塩対応のブルックスが、飼い主の膝の上で遊んだり、眠たりする!


クレアに対抗してか、パパやママの膝の上を確保する可愛い事をする様になりました)^o^(


たまには兄としての威厳を保ってるようです(笑)


これからもこんな兄妹ですがよろしくお願いします(o^^o)


↓改めて書くと本当ブルックスって犬っぽくないな(苦笑)
こんなブルックスお兄ちゃんにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する