ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

パパの野望

クレアです
今日9月13日はパパのお誕生日なの
パパお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)



うちのパパってね、ブルックスお兄ちゃんがパパっ子にならなかったって、ガッカリしてるの( ̄∀ ̄)


朝も夜も病気の時もママよりパパの方が面倒みたのにって(苦笑)


だから今度こそ、私をパパっ子にするって野望をもってるんだって
ママは呆れてるけどね( ̄∀ ̄)


だからかな、パパは私には甘々
いーっぱい褒めてくれるし、遊んでくれるし、パパのお膝は私のもの(*≧∀≦*)

パパのお膝の上で寝ると気持ちいいんだよ

ほらね、安心できる場所なんだ


このまま甘々なパパでずっーといてね
オヤツはブルックスお兄ちゃんよりたくさんたくさん頂戴ね(*≧∀≦*)


↓でも、やっぱりご飯をくれるママが一番かもね( ̄∀ ̄)って事でぽちっとお願いしまーす(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する