ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

今度は私の番!

クレアです
いい物をゲットしました
ブルックスお兄ちゃんのリードです( ^ω^ )


昨日はお兄ちゃんに私のリードを引っ張られて自由を奪われました(//∇//)
なので今日は私がお兄ちゃんのリードを引っ張る番です(*´꒳`*)



さあ、これでお散歩行こう!
Let's go!!



えい、やー


早く来なさーい


僕は早く外にお散歩行きたいんだよ!
本当勘弁して下さい(//∇//)by Brooks


↓やり返されたブルックスお兄ちゃんにぽちっとお願いします( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する