ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

何度でも❣️

クレアだよ


合同お誕生日会で、埼玉県にあるふくろうの森に行ってきたよ❣️



ウーゴ君ママさんが用意してくれたみんなのお誕生日ケーキ(๑・̑◡・̑๑)
可愛いよね

(紙ナプキンがサンタさんなのはご愛嬌(⌒-⌒; ))
ケーキを確認するジョニー先輩

催促してますww


私のはサーモンなんだって❣️


もちろん私もブルックスお兄ちゃんも美味しく頂きました(๑・̑◡・̑๑)


お誕生日って楽しい❣️何度もケーキ食べれて嬉しい(๑・̑◡・̑๑)


この日は本当に暑かったけど
桶部
マジ気持ち良さそうなチャーリー

お兄ちゃんシャワー付き

耐えるイギーww



クールダウン後はボール部

似た者なメンズ達は私に譲ってくれるし

と、思ったらお兄ちゃんがやる気だして、奪っていかれたΣ('◉⌓◉’)

もちろんそんな事は許しません


その後も各々楽しみ


ん?一頭ボールじゃなくて
私のお尻狙ってる奴が(๑•ૅㅁ•๑)


私の魅力も困ったものねʅ(◞‿◟)ʃ


あー今日も楽しかった(*^ω^*)


↓ウーゴっちはなぜかランでは、いつでも誰かのストーカーだから
君の魅力ではないと思うよ(苦笑)
愉快な仲間たちにポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する