ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

プチっと高浦会 集合したよ❣️ 遊び編2

クレアだよ❣️
と、日向ぼっこしてるブルックスお兄ちゃんだよ(⌒-⌒; )


またまた続きだよ(^_−)−☆
(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)


ふじこ先輩もボールの為なら入水

ロイくんも参加


他にも
裸んぼな奴らや


テテちゃんにも色違いのお洋服をプレゼントしてたので
可愛いテテムム姉妹のショットや

おもちゃにしか目がない奴ら


親戚同士でウネウネ大会の
ウーゴくんとブルックスお兄ちゃん
(しかも似たようなお洋服着てるしww)


あら❣️なんかいい雰囲気なテテちゃんとエース君


最後にブログに載せてもいいよってお返事が来た❣️
BOB君10歳


この笑顔に会えただけで開催してみて良かったなーと思えた笑顔たち


ママが、ブルックスお兄ちゃんにもこんな風に歳を重ねて欲しいって



楽しかったよ(^_−)−☆


↓反省点も多いけど、楽しかった‼️
もし次があればぜひ懇親会やりたい‼️
誰か幹事してくれないかな〜
他力本願な飼い主にポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する