ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ボストンテリアオフ会2019

クレアだよ

わたち燃え尽きました
ランで横寝です(⌒-⌒; )


ちなみに他にも行き倒れ続出(笑)


なぜなら、この日は千葉県八街市の小谷流の里ドギーズアイランドでボストンテリアオフ会が開催されて

なんと‼️総勢300名超、ワンコも200頭超えと言う大盛況だったの(๑・̑◡・̑๑)


すごいよね❣️


普段インスタで見ていたあの子やこの子にも会えて嬉しかった(*^ω^*)


いいね❣️って言ってもらえてないので(笑)
愉快な仲間たちと言うことで


なんか美少女風のナナちゃん

(なんかって(汗))


もちろんロク君も❣️

この日はブルックスお兄ちゃんのベーグルさんじゃなく、小汚い子に(⌒-⌒; )

(ロク君ごめーんバラしちゃた(⌒-⌒; ))



まだまだ続くよ(^_−)−☆


↓そもそもインスタOKなら、ブログもいいんじゃない?と言われたけど
それでいいのかな?( ̄∇ ̄)
こちらのぽちっとも忘れずにm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する