ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

温度差

クレアだよ


ちょっと前にわたちのお部屋が模様替えされました(๑・̑◡・̑๑)
サークルがお兄ちゃんの使い回しから
freestitchさんのおNEWに変わったんだ


けど、何かオシャレじゃない( ̄▽ ̄)

(何がダメなんだろう(涙))


まっ、うちのママのセンスじゃこんなもんかʅ(◞‿◟)ʃ


それは置いといて(⌒-⌒; )
サークルの下の敷物(?)のゴミが出たんだけど
長〜い棒


わたちは楽しくて仕方ない(๑・̑◡・̑๑)


でもブルックスお兄ちゃん的には大迷惑らしい


後ろに隠れてるし(๑•ૅㅁ•๑)


ここでもΣ('◉⌓◉’)


本当温度差のある兄妹だねーって笑われたけど
わたちが楽しければいいのだ(๑・̑◡・̑๑)


↓本当臆病な兄と、怖いもの知らずな妹ƪ(˘⌣˘)ʃ
これからもよろしくねって事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する