ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

春の陽気(^_−)−☆

クレアだよ


お兄ちゃんの病院に付き添いました


ブルックスお兄ちゃん お洋服等つけたままで、6.85キロ


ちなみにわたちもお兄ちゃん終わった後体重測ってもらったら、洋服等同じ条件で4.55キロ


今回お兄ちゃんは、お腹壊した後のチェックに来たの


検査結果は大丈夫との事( ^ω^ )
でも、先生がブルックスお兄ちゃんお腹壊しやすいので、念のためもう一週間だけ薬継続となりました( ̄∀ ̄)


その後は公園に(*≧∀≦*)
新しいおもちゃ投入してもらって

引っ張りっこ(๑╹ω╹๑ )

ポカポカ陽気の一日
お兄ちゃんも元気になったし
たのちい(๑>◡<๑)


↓春の陽気から一気にまた寒くなるって
はーって感じ(๑•ૅㅁ•๑)
ついでにこちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する