ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

とれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クレアだよ


わたちやっとエリカラが外れたの♪───O(≧∇≦)O────♪
うれちくてうれちくて(*≧∀≦*)


これでやっとブルックスお兄ちゃんが遊んでくれる


ママとブルックスお兄ちゃん他に用事があるとかで
病院にはパパと初めて二人でお出かけしたの

不安だったんだけど、抜糸もばっちり(^_−)−☆

傷も小さくすみました❣️


病院での体重は4.3キロ
ちょっと痩せてるからもう少し太らせていいですよって先生が(๑>◡<๑)
ご飯増やしてね〜ママ❣️


夜はママたちお迎えに行って

晴海にあるTOYOMI FISHERIES TERRACE
ここはワンコOK(マナーバンド等必須)


冬はラーメンバルになってるんだって

シメの海老そば


ママたちだけ美味しいもの食べてないで、わたちのご飯増量忘れないでね〜


↓エリカラ外れて一番ほっとしたのはブルックスお兄ちゃん(笑)
って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する