ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

まなはれに行ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

は〜クリスマスは楽しすぎてお疲れのクレアだよ


みんなはクリスマス楽しかった?


わたち犬生初のクリスマスは、今まで食べたことが無いものがたくさん出てきて、みんなに遊んでもらって本当に楽しかった(*^o^*)
クリスマスだけじゃなくて、毎日でもいいのにね、ご馳走は(^_−)−☆


さて、本題
ブルックスお兄ちゃんのお友達たちと、神奈川県の相模湖の近くにあるドッグラン まなはれさんに行ってきたの



クリスマス会と遅くなってしまったけど、お友達のお誕生日会を一緒にお祝い🎉

ウーゴ君、イギー君、テリ君お誕生日おめでとう🎂


みんなクリスマス衣装にお着替えもして
お兄ちゃんまたまた水戸黄門になってたよ( ̄∀ ̄)

衣装のないわたちを可愛そうに思ったジョニチャリ君ママさんが、チュチュをつけてくれたの
ゴージャスになったかしら?(*^◯^*)


ツリー🎄に天使の羽をつけたウーゴ君


このウーゴ君にわたち狙われたの(//∇//)

最後はウーゴ君、ママさんに捕獲されてたわ(笑)


ストーカーがいなくなったわたちは自由‼️
ナッツちゃんとワチャワチャ遊んでもらって
わーい

キャー❣️


あー楽しかった(*^ω^*)



↓行ってみたかったまなはれやっと行けて嬉しかった(╹◡╹)
ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する